• Topics(バックナンバー)



TOPICS



〈2024/8/31〉

みなさんこんにちは!!

最強クラスと言われた台風も過ぎ、少しは暑さがやわらぐと
思いきや!!まだまだ暑さが続きますね・・・💦

さて、お盆中の15日、もりのいえでは一般開放デーが
開催されました。

たくさんの人にご来館いただきまして、ありがとうございました。


プレイルームでの身体を使った遊びや
(3歳未満児さん用のコーナーもあります)
   

   

   


3歳未満児さん用のゆったりとしたお部屋遊び
   


廊下にもおもちゃを用意しました



それからクラフトコーナー
小さいお子さんから、小学生のお子さん、みなさん楽しみながら
材料を選んで製作に取りかかっていました。

それぞれステキな作品が出来上がっていましたよ!!
   

       
(写真に写っている子どもさんの保護者の方に、掲載許可を得ています)


暑い中、お越し下さったみなさん、ありがとうございました😊

次回は、令和7年2月22日(土)開催予定です。
寒い時期の開催ですが、ぜひお越しください、お待ちしております!!